タイトル画像3

大好き!シュナウザー



ランチはグロリア♪
長男はまだ、期末試験の真っ只中なんですが・・・

今日は子どもたちと3人でグロリアのランチに行ってきました♪

グロリア っていうのは近所にある
イタリア料理 トラットリア

ここのパスタ最高!
ランチはいつもは
トマトソース
クリームソース
ボンゴレ

があるんだけど、
夏場だけのメニューがあるんです。

それは、冷製パスタ で〜す

と〜っても たくって、野菜と魚介 (サーモンのことが多いかな)
が た〜っぷり 入ったパスタが
涼しげな ガラス のプレートに盛り付けられてるの。
(写真、撮ってくるの忘れました。ごめんなさい)

こないだから、何回か 冷製パスタ を食べようと思って、出かけたんだけど、
お休みだったり、SOLD OUT だったりして、
3回も食べ損なってたから
今日は、久々(去年以来の1年ぶり)にいただけて大満足でした〜。楽しい

ちなみに グロリア はこちら
イタリア料理 トラットリア グロリア
いぬたろう: グルメ | comments(2) | trackbacks(1) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!