タイトル画像3

大好き!シュナウザー



クリスのお気に入り♪
今日も夕立がすごかった〜。ショック

 が大嫌いな クリス は
ちょっとでも鳴り始めると

ブルブルブルブル 震えて
ハァハァハァハァ 言いながら
ヨダレを垂らして・・・ヨダレの湖を作ってしまいます。悲しい

私は、今日はお出かけでしたので、
子どもたちとお留守番のクリスはいつもに増して大変だったみたい。

そんなクリスも今は お気に入りのクッション でお休み中。嬉しい

クリスとクッション

このクッション、ずいぶん前の○スター・○ーナツの
景品なんだけど、
私が出かけてて帰ってきたときには、
このクッションを咥えてブンブン振り回して、
喜びを表現してくれてます。楽しい

何度も、洗ってすっかりハゲハゲで
あんまりきれいじゃないんだけど、
クリスの大のお気に入りだから、なかなか捨てられませ〜ん。

しょっちゅう洗わないと、すぐヨダレ臭くなっちゃいます。ショック
いぬたろう: わんこ | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!