タイトル画像3

大好き!シュナウザー



ぼるどー亭に行ってきました♪
昨日、学生時代の友達と久々に集まりました。楽しい

以前から気になっていた
 ボルドー亭 のディナーでした。

この地に住んで、11年になりますが
ぼるどー亭に行ったのは初めてでしたので、
とっても楽しみでした。

かなりおしゃべりに花が咲いて、うるさかったかも…。
他のお客さまたち、お店の方、ゴメンナサイ。

とってもおいしかったです。
気取らなくて、気軽なフレンチでよかったですよ〜。

最後に出てきたカプチーノには
こんな演出が…。
コーヒー
友達のは、向日葵だったり、朝顔だったり、お月様だったり…。

お料理の写真は、またもや撮り損なってしまいました。ショック
最後のカプチーノで写真のこと思い出したの…。
いぬたろう: グルメ | comments(2) | trackbacks(1) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!