タイトル画像3

大好き!シュナウザー



舞妓さんになっちゃいました
2泊3日の京都旅行に行ってきました。楽しい

めちゃくちゃ近いんですが、それには理由があります。
私が昨年末からの椎間板ヘルニアにやられちゃってるので、
遠くにはいけないんです。悲しい

子どもたちを長い間、どこにも連れて行ってやれてなくて…。
私の母が、『せめて京都くらいは連れて行ってあげようよ』
と言ってくれました。拍手

で、母と私と娘の親子孫3代で
舞妓姿 になりました〜。びっくり

着物好きの母と私は、年甲斐もなく、
子どものころからあこがれてた舞妓姿になってしまいました。

中1の息子君はず〜っと待合室で待っててくれました。
(長い時間、ありがとう〜&ごめんね)

70歳の母と高校1年の娘と一緒に舞妓になりました〜祝

母娘孫の舞妓さん

『今度は、芸妓さんになりたいね…』
と、母。
また、やる気なん・・・?(汗)
いぬたろう: イベント | comments(2) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!