タイトル画像3

大好き!シュナウザー



BAGに入れられちゃったぴあの
今日は2年前になくなった夫のお盆のお参りのために、
訪問者が多かったのです。

縄張り意識の強い、シュナですから、
もちろんうるさくわんわん騒ぐところですが、
本日の訪問者は親戚ばかりなので、
うちのわんこたちも慣れた方ばかりで、まぁまぁ大人しい。

ご住職さまには、慣れませんので悲しい
お見えになったときとお帰りの際に
ちょっと騒いだりしております。しょんぼり

お経の最中、
夫の弟はいつもひざの上に2匹くらい
乗せてくれたりするので、
わんこたちも結構なついていたりします。楽しい

で、結構、わんこにいたずらもします。(笑)
今日はぴあのちゃんがBAGの中に入れられちゃいました。
ぴあのinBAG

臆病者のぴあのは写真撮影の直後に
もぞもぞと出てきてしまいました。

フィガロ君なら、そのまま中で寝ちゃってたかもね〜。

(だって、子どもの合宿準備中、BAGに入れて、
 ファスナーを閉めたら、ふつーに寝ちゃったんだもんしょんぼり
いぬたろう: わんこ | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!