タイトル画像3

大好き!シュナウザー



チャレンジャー!!!
昨晩、強風の中、花火をしました。

毎年、夏になると、少しずつ溜まっていく花火。

車のディーラーでもらったり、
ちょっとした夏のイベントでもらったり・・・。

2〜3年前のものもあったりするので、
もう湿気てて使えないかとも思ったんだけど、
そのまま、ゴミにするのも、なんだかな〜

ってことで、我が家では、2〜3日前から、
花火計画が持ち上がってました。

でも、3日前も2日前も夜になると、
みな疲れて、花火をする元気がなくて、
ようやく、昨日は『やろ〜』ってことになりました。

でも、玄関の外に出てみると、かなり風が・・・ショック

そういえば、台風近づいてるよね・・・しょんぼり

『やめよっか』一度はあきらめたんだけど、
小さい、1袋だけでもやろうということになって・・・。

そしたら、意外とやってみると、
風が上手い具合に、煙を吹き飛ばしてくれて、
煙アレルギーの我が家の面々には好都合でした。拍手

結局、家にあった花火の半分くらいやってしまいました。
もちろん、手に持ってする花火しかしてませんよ〜

残りは、風のない日にしま〜す。

残りの花火
      残った花火
いぬたろう: 家族 | comments(4) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!