タイトル画像3

大好き!シュナウザー



なんで壊れるの?
先日の大雨の日、
息子は傘を持たずに部活に出かけました。ショック

どうやって帰って来るだろうかと思っていたら、
案の定、ずぶぬれで帰ってきました。

それでも、駅から自宅までの道で、
とあるお店の方が、
激しく雨にぬれている息子を不憫に思ったのか、
傘を貸してくれたそうです。楽しい

ちょっと小さめの傘でしたが、
息子は、
「かなり助かった〜 嬉しい楽しい
と喜んでおりました。

親切なお店の方、ありがとうございました。<(_ _)>

で、何日かしてお天気のいい日に、
その傘をお返ししに行かせたのですが、
家を出て、30秒もしないうちに息子が帰ってきました。
いくら自転車自転車とはいえ、
往復で10分はかかるはずなので、
???

玄関に出てみると
「どうしよ〜、傘、壊れた・・・冷や汗

!?「なんで?
傘さしてないのに?

「自転車に挟まった・・・」と息子。
「えっ危ないやん、こけんかった?大丈夫?」と心配になった私。

次の瞬間、差し出された傘がこれ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
壊れた借り物傘

思わず、笑ってしまった・・・びっくり拍手楽しい

だって、そこまで、壊さなくたって・・・
てくらい
曲がってるし、生地は破れてるし、柄は折れてるし・・・

結局、代わりの傘を持たせて再び出かけましたが、
100均の傘だったらしく、
代わりの傘をなかなか受け取ってくれなかったので
「持ってかえったら、母に怒られますので・・・」
 (私は、そんなことでは起こらないけどね楽しい
といったら、
「じゃ、今度傘がないときに、寄ってね。また貸すわ。」
と言われたらしい。

代わりに持って行った傘、思いっきり女物の花柄です悲しい
いぬたろう: お子ちゃま | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!