タイトル画像3

大好き!シュナウザー



間違ってつくっちゃった・・・(^^;
首の筋を寝違えて 悲しい
今週は火・水曜日とお弁当作りをサボっていました。しょんぼり

娘は6時には出かけちゃうのと、
日によってお弁当はない方がいいときもあるみたいなんだけど、
息子は、たくさん食べるので、
毎日食堂となるとこちらのお財布の事情も厳しくなる・・・汗

というわけで、
『今日は作らなきゃ〜』と、
まだ痛い首をちょっと傾けたまませっせとお弁当を作っておりました。

『さあ、できた〜。後は包むだけ。。。グッド
とお弁当を包みながらTVを聞いていると・・・

『10月12日木曜日・・・』と言っているではありませんか・・・汗

息子の学校は、明日から中間考査で
ご親切に考査の前日は試験勉強ができるようにと
授業は午前中しかありません。悲しい

つまり・・・お弁当は要らなかったんですね〜悲しい

息子に
『おなか空いて食べて帰ってきたりしない?』
って聞いてみたけど、
『試験前日やし、今日はみんな食べないで帰ると思うよ・・・』
だって・・・しょんぼり

『家に帰ってきてから食べるよ。置いといて。ありがとう』
と息子。
『は〜いしょんぼり』と私・・・。

お弁当
食卓テーブルに残された寂しげなお弁当です
いぬたろう: 料理 | comments(2) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!