タイトル画像3

大好き!シュナウザー



そんなにいっぱい・・・(^^;
土曜日からバーバンが来ていました 楽しい

子どもたちの誕生日プレゼント プレゼント を
買いにいこうということで。

息子のバースデーはは9月だし、
娘も2週間ほど前なんだけど、
二人とも中間考査とか色々あって、やっと、実現しました〜 拍手

で、お買い物に行ったあと、
やっぱりケーキ ケーキ が要るよね〜 ラブ
ってことになって、買いに行きました。

我が家のお気に入りのケーキ屋さんは
ウォルターピークファーム
みんな、甘いもの大好き ラブ 
っていうほどでもないので、
小さ〜いのを買おうということになりました。

で、一応、お店の人が聞いて下さるものですから、
バースデープレートをつけてもらって、
二人分のキャンドルまでつけていただいちゃいました・・・汗

ケーキ小さいのに。。。汗
(申し訳なかったです。。。)

せっかく付けていただいたキャンドル
ちゃんと、立てましたよ〜

バースデーケーキ

が、・・・かなり、無理がありました・・・汗 
いぬたろう: お子ちゃま&わんこ | comments(5) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!