タイトル画像3

大好き!シュナウザー



音楽会と美術作品展
息子の中学校でイベントがありました。

小学校でいうところの、
音楽会と図工展を文化祭と一緒に開催したようなイベントでした。

音楽会は器楽演奏だったので、特に問題なく。。。 汗

美術作品の展示は。。。息子の学年は写生でした。

文化祭の前々日、息子は絵を描いておりました。
何とも微妙でコメントに苦労する作品でしたが、
男子校ですし、
『みんなこんなもんや・・・』と息子も言うので、
『そんなもんかな・・・ !? 』と思っておりましたが、
そんなはずがありません。 !!悲しい

展示されている作品は、みなさんとてもお上手でした。
というか、丁寧に描かれてありました。
息子はかなりというか大幅に手抜きでございました。悲しい
( 他のみんなは息子が学校を休んだ日に描いたものだそうです。)

小学校の頃は、図工展の際には
子どもたちの作品を写真に撮っておりましたが、
今回は、流石に多くの保護者の方の前で、
息子のその手抜きの作品を写真に収める勇気がありませんでした 汗汗

来年は、写真摂れるくらいには時間かけてね。。。汗
いぬたろう: お子ちゃま | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!