タイトル画像3

大好き!シュナウザー



DEATH NOTE 観てきました
新聞屋さんに映画のチケットを貰ったんですが、
バタバタしているうちに、明日で期限が切れちゃう・・・
ってことになっちゃいました。

『 何。。。観にいこ・・・ 』

今朝調べたら、11月3日から
 DEATH NOTE 〜the Last name〜 が 公開されてました。 拍手 

子どもたちに
『 DEATH NOTE 観に行こう ! 』 って言ったら
『 行こう行こう !! 』ってことで。

娘に 『 ママが DEATH NOTE 観たいって言うと思わへんかった 』
と言われてしまった 汗

だって、この前、テレビで 
DEATH NOTEの前編のディレクターカットをやってたんだもん。。。
観たくなるじゃん・・・

すっかり罠にハマった私。。。 汗汗汗

あ・・・映画の感想

面白かったです。
前から2列目の席しか取れなかったんで、
ちょっと首が痛かったですけど、
それなりに楽しめました。

ローカルな映画館だったので、
観に来ていたのは、中高生がほとんどでしたけど。。。 汗

いぬたろう: 映画 | comments(2) | trackbacks(1) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!