タイトル画像3

大好き!シュナウザー



父の三回忌
今日は、亡くなった父の三回忌でした。

父は私の夫が亡くなって7ヵ月後に亡くなりました。

夫が亡くなったことが父にはとてもショックだったようです。

私には何も言いませんでしたが、父の仕事を継いで
お客さんのところをまわっていたとき、
父が私の夫の死をとてもし悔しがっていたと聞き知りました。

父が亡くなってから、
私は父の死を悲しむ時間がなかったように思います。

もう、丸2年経ってしまったんだ。。。

最近、ようやく父のことを考える心の余裕が出てきたように思います。

そして、今日は、母の誕生日。。。

お母さん。。。長生きしてね。。。
いぬたろう: 家族 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!