タイトル画像3

大好き!シュナウザー



熱出してた。。。
夕方、お買い物から帰ったら、
息子からメールが届いてた。

『 迎えに来てもらっていい? 』

メールの着信時刻は 15:44、16:01、16:02
私がメールを見たのは 17:00

頻繁にメール来てるし
かなり具合悪くなっちゃったんだろうかしら・・・。

朝しんどいって出かけても、息子が迎えに来て欲しいなんてのは初めて。

それにしても、メールの着信から1時間も経ってるし、
息子は、その後どうしたんだろう。。。
続きを読む >>
いぬたろう: お子ちゃま | comments(4) | trackbacks(0) |
わんこのお出迎え
朝から息子の様子が変。
なんだか、気分が悪いそうだ・・・しょんぼり

子どもを疑ってはいけないんだけど、
息子がこういうときは、たいてい学校でなにか嫌なことがある日。
登校拒否みたいなもんです・・・(笑)

今日は英語のテストがあるらしい。。。
本人いわく、『 テスト勉強したよ 』 
ん〜〜〜ビミョウ・・・

息子の場合、
たとえば・・・やらなければいけないことが100あったとすると
1だけしかやってなくても 『 やった 』 になるのである。

この 『 やった 』 に、
過去、何度 私は安心し、騙されたことか・・・悲しい

今日は、何が原因かつかめなかったけど、
( 提出物ができてないとか、その類ではある。。。たぶん )
こういうときは、やさし〜く
続きを読む >>
いぬたろう: お子ちゃま&わんこ | comments(2) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!