タイトル画像3

大好き!シュナウザー



いまどきのシャンメリー
最近、娘(高1)がお酒に興味を持ってます。
背伸びをしたいお年頃。。。

私が子どもの頃、
クリスマスには必ずシャンメリーを飲んでました。
アルコール分1%未満って書いてあるけど
お酒だと思ってたから、酔っ払ってた気がする。(笑)

最近スーパーで見かけるシャンメリーって
クリスマス前にど〜っとキャラクターものが並んでるけど、
こんな大人っぽいシャンメリーもあったのね。

シャンメリー

娘もすっかりほろ酔い気分でした。(笑)

何かのお祝いのときって、
子どもはジュースで乾杯だったりするけど
シャンメリーだと子どもも盛り上がるみたい 楽しい
いぬたろう: グルメ | comments(7) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!