タイトル画像3

大好き!シュナウザー



ぎゅうぅぅぎゅうぅぅぅ
私がパソコンに向かっていると
フィガロくんはいつも膝に乗ってきます。 楽しい

昨日は珍しくフィガロくんが膝に乗っていなかったので
ぴあのちゃんが
『 膝に乗せて〜 』
と私の足をカリカリしにやってきました。 楽しい

ピアノを膝に乗せると
すかさずクリスが
『 私も〜 』
と私の腕をチョンチョン。

ちょっと狭いけど・・・
とクリスも膝に乗せたら既に膝の上はいっぱいいっぱい・・・

ぎゅうぎゅう1

ところが、今度はフィガロくんが・・・
『 ぼくも・・・ 』
と目で訴えてきました 汗

ぎゅうぎゅう2

仕方ないのでフィガロくんも乗っけたら、
こんなことに・・・

ぎゅうぎゅう3

もう、ぎゅうぎゅう・・・
フィガロくんはクリスの背中にあごを乗せてます。
でもって、みんな寝ちゃうらしい・・・ォィォィ 汗
いぬたろう: わんこ | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!