タイトル画像3

大好き!シュナウザー



廃品回収業の車って・・・
このところ、娘がせっせと部屋を片付け始めた。拍手
期末考査目前だし毎日短時間しかしないから、
ちょっとずつだけど、着実に片付いてきてる。嬉しい

娘の部屋にはいつの間にやら買い込んだコミック本
( っていうのかな・・・マンガの本 )がいっぱい。
( お小遣いをもらうとすぐ使ってしまうタイプ 汗汗 )

本棚はぎゅうぎゅう・・・
だけど、よく見るとマンガ雑誌がかなりの量を占めてる。
娘も、処分しても良いよと言うので、
マンガ雑誌を娘の部屋から全部片付けた。

今週の金曜日が紙資源の回収日
それまで、玄関にドーンと置かれたマンガ。

捨てるマンガ

ちょうど今朝、タイミングよく廃品回収業の車の音楽が流れてきたので、
慌てて表に出た・・・ 拍手楽しい
けど、すごい勢いで通り過ぎちゃった。 冷や汗

どうやったら廃品回収業の車って呼び止められるんだろう 汗汗
いっつも、気付いてもらえず通り過ぎてしまう・・・ 悲しい

やっぱり金曜日まで、玄関片付かないわ・・・ 悲しい
いぬたろう: ひとりごと | comments(2) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!