タイトル画像3

大好き!シュナウザー



ピザもでっかい・・・(^^;
コストコのオニオンベーグルがどうしても食べたくなって、
一人でコストコに行ってきました。

カートも商品もアメリカンサイズだから、
一人で行くのはちょっと勇気がいる・・・。
一人でコストコ、初体験 汗

平日に行くのは初めてだったし、
きっと空いてるんだろうな〜って思ったら、
意外と混んでた。。。 汗

で、幼稚園児が多かった。
昨日何か行事があったのかな・・・代休?

とか思いながら、前から気になっていたピザを買ってみました。

今日のお買い物はこちら

コストコ12/4

ピザは45cmの正方形。。。でかい 汗
これで、1300円しないから驚き !
16等分して冷凍しました。

写真ではあまり大きく見えないかも。。だけど、
写真奥にあるジャガイモは3kg入り。
右側のベーグルは普通のベーグルと同じ位の大きさ。
手前のマフィンは1個がミスタードーナツのマフィンの2.5倍くらいの大きさ。

ちなみに、冷凍庫はベーグルやマフィンやテーブルロールにピザでいっぱい。

なんか、うれしい・・・ 拍手
いぬたろう: グルメ | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!