タイトル画像3

大好き!シュナウザー



寝正月
初詣に出かけようと思っていたけど、朝からあいにくの雨 雨

大晦日、夜更かしした上に、昨日はゲーム ゲーム で夜更かし
当然今日は、眠い。。。 しょんぼり
気づいたら、寝てしまってた
こういうのを寝正月っていうのかしら。。。

バーバンも子どもたちもみんな疲れているようだし、
今日は一日、家でゆっくり過ごすことにしました。楽しい

こういうお正月もいいね。 グッド

そうそう、今朝ネットで注文していた福袋が届きました。
なかなか グッド でした 拍手

そして、姉が福袋を買いに出かけると言うので、
ついでに買ってきてもらっちゃった。
自宅で福袋 GET ! 
いぬたろう: イベント | comments(0) | trackbacks(0) |











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!