タイトル画像3

大好き!シュナウザー



生田神社へ初詣
藤原紀香が結婚式をするというので、
最近何かと話題の生田神社へ初詣に行って来ました 楽しい
私自身、結婚前は毎年お参りしていたけど、最近では久しぶり。

3日だというのに、昨日が雨だったから結構な人出でした。
それでも元日の混雑に比べればマシなほうだったけど。

そんな人ごみの中、和服姿のチワワと一緒にお参りをしている人が !
バーバンは吸い寄せられるようにチワワに接近。
で、そのチワワちゃんたちと写真を写させていただきました。

和服姿のチワワ

ちなみに、
今日も朝からバーバンと娘に着付けを。
あ〜でもないこ〜でもないと言いながら、
元日よりは格好良く帯も結べたかなって感じ 汗
慣れたけど、今度着付けをするのは1年後か。。(笑)
いぬたろう: イベント | comments(4) | trackbacks(0) |











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!