タイトル画像3

大好き!シュナウザー



わんこの新しい洋服♪
わんこたちの洋服を買ってきました。

うちの子達はミニ・シュナだけど、ちょっと小さめ。
なので、洋服を買うときには
ミニ・シュナサイズだとちょっと大きいし、
一つ小さくするとシュナは鳩胸なので、( 犬だけど鳩胸 汗 )
窮屈で入らなかったりするしで、いっつも散々迷って買えなかったりする。

で、今日は、お正月あけのバーゲンをやってるだろうからってことで、
思い切って買ってきました。
それでも、やっぱりサイズに悩んで・・・

これまでは、ポロシャツタイプのものか、
ニットのセーターしか買ったことがなかったのですが、
今回は、女の子たちにはフリフリワンピースを ラブ

新お洋服クリス&ピアノ

ニットのセーターはあちこちひっかけていっぱい糸が出てしまって
我家のわんこたちには不向き しょんぼり

フィガロくんにはトレーナーをと思っていたけど、
なかなかいいのが無くて、結局、こんなのを買ってしまいました 汗

新お洋服フィガロ

和菓子とお茶が似合いそう ?楽しい
いぬたろう: わんこ | comments(0) | trackbacks(2) |











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!