タイトル画像3

大好き!シュナウザー



眼鏡・・・みつからなかった・・・(T_T)
一昨日、娘が失くした眼鏡の捜索 しょんぼり

昨日の朝、遺失物サービスセンターに問い合わせたんだけど、

『 まだ、届いてないので、明日の朝もう一度お電話ください。
  届いてるかもしれないから 』 

と係りの人が言うので、かすかな期待をして、
今日も電話してみた。


が、しばらく待たされたあと、やはり返事は

『 届いてませんね〜 』

だった・・・ 悲しい


今夜、娘の帰りが遅いのでメールをしてみると、
部活の帰りに友達がコンタクトレンズを落として、捜してたんだと言う。
最近には珍しく、娘の友人のはハード。
で、真っ暗な砂利の中、見つかったらしぃ・・・。
使い捨てタイプのソフトレンズじゃないからよかったよね〜 拍手


ウチの子の眼鏡も誰か見つけてくれ〜〜〜 !!

いぬたろう: お子ちゃま | comments(0) | trackbacks(0) |











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!