タイトル画像3

大好き!シュナウザー



また・・・コストコ
息子と二人、コストコへ行ってきました。

イベント的コストコの買物にも慣れてきて、
ちょっと落ち着いて買物することにしました。

ベーグルとか、ピザとか、マフィンとか、バターロールとか
これまでパン パン 系の買物が多かったので、
今回からはどれか1つに・・・ということで、今回はバターロール 

試食をしてみたら、臭みがなくて、おいしいので
以前から気になっていた鶏肉を買ってみました。

で、レジに向かおうと思ったときに、
つい、ポップコーンが目に留まってしまいました。

でもって、買ってしまった。。。

ポップコーン

レンジでチンするやつです。箱買いしてしまいました 汗
( ていうか、コストコなので箱買いは普通なんだけど 汗 )
28袋で1180円 (税込み) 

はぁ・・・ダメじゃん ショック
余計な買物はするまい・・・と思ってたのに・・・ しょんぼり
いぬたろう: お買い物 | comments(0) | trackbacks(0) |











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!