タイトル画像3

大好き!シュナウザー



目覚めすっきり?
我家にWiiが来てから毎日、Wiiスポーツで遊んでいる私はダメ主婦 ?

一応、健康のためってことで。。。汗汗

だから、テニス テニス もちゃ〜んと体全体を使って
真面目にやってます (笑)

これが良いのか、昨日も寝る前に1時間ほど

子どもたちとテニスをしてから休んだところ、

今朝は、スッキリ! 目が覚めました 拍手

そういえば、ヘルニアになって以来、
朝は起きる前のストレッチが必要だったのが、
今朝は、全く問題なく起きれたような。。。 嬉しい

単に、今朝は暖かかったからかもしれないけど・・・ 汗

ほどほどに、毎日続けてみよっかな。 

もちろん健康のためってことで。。。 (笑) 
いぬたろう: ゲーム | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!