タイトル画像3

大好き!シュナウザー



油まみれ〜〜〜(T_T)
バレンタイン用にとハート型のケーキの台を買っておいたのですが、
結局バレンタインには使わず、
今夜デコレーションすることになりました。 ケーキ

夕食後、急遽決まったので、
ありあわせのバナナとキウイとホップクリームで作ろうということに 拍手

さて、あわ立てるためのボールを取り出そうとしたことろ、

流しの左のほうで

「 ポッチャ〜ン 」 という音

ん !?!? なに !?

と思って、左のほうを見たら、

流しの上の釣り戸棚から、ホイップの絞り袋を出そうとしていた娘が
手を滑らせて、お菓子の道具を揚げ油の中に ドボ〜ン びっくり冷や汗

まだ、夕食を終えたばかりで、
油は熱く・・・

娘の顔にもちょっと飛んだようでしたが、
幸い火傷はせずに済みました。 冷や汗びっくり

高いところから、ドボ〜ンとやったわけですから、
床もコンロも周りも油の湖が・・・悲しい

壁にも釣戸棚にも油が飛んでて・・・

それはそれは後片付けが大変でした 悲しい


1時間近くかかってなんとか大掃除をして、
ようやくケーキのデコレーションを始めました。

ハイ!完成!

ハートのケーキ

必要以上に疲れました・・・ しょんぼり

ちょっとホイップの泡立てが甘かったみたいです。
あ・・・でも、ケーキはおいしかったよん ラブ
いぬたろう: 料理 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!