タイトル画像3

大好き!シュナウザー



お野菜いっぱい(*´▽`*)
朝、友達からメールがありました。

そして、新鮮お野菜をたくさんいただきました 楽しい拍手

野菜

お母様のお友達が畑をされているとか。。。

この土地ならではの感じです。

実家の近くには畑とか全くなかったので・・・ 汗

このお友達、以前はご近所だったのですが、

今は、車で数十分のところに引っ越してしまいました 悲しい

ご新居にお伺いするといいながら、もう3年以上も経ってしまいました 汗

この3年間、ホントに想像もつかないことが
いろいろ起こってしまったからなぁ・・・

ということで、今月中には遊びに行くことが決定 !

ひっき〜な私が決断しました (笑)

いただいたお野菜は、さっそく今夜の夕食の材料になりました グッド

いぬたろう: 料理 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!