タイトル画像3

大好き!シュナウザー



明日から期末考査だというのに・・・
娘は明日から期末考査。

明日は3科目あるらしい。。。

帰ってきたのが午後7時前。

夕飯を食べて・・・勉強を始めたと思ったら、

息子が 『 ねーねー、寝てるよ・・・ 』

見ると ダイニングテーブルの上に勉強道具を広げたまま、

テーブルに突っ伏して寝てました・・・ しょんぼり

息子 『 起こす ? 』

私 『 たぶん、起こしても起きないわ・・・ 』

時刻は、午後8:45

その後、起きたと思ったら、リビングまでヨロヨロ移動して

そこで、ぱたり・・・ 冷や汗

やれやれ、明日の試験はどうなることやら・・・

こりゃ、希望の学部、推薦無理なんじゃない !? しょんぼり
いぬたろう: お子ちゃま | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!