タイトル画像3

大好き!シュナウザー



うっ・・・首が・・・(;^_^A
夕方、ソファに座って伸びをしたら、

背中から左腕にかけて ビ〜ンと電気が走ったみたいな感じ。

や・やばい・・・

また、首のヘルニアが悪化 !?

このところ、整骨院に行くのサボってた・・・

っていうか、Wiiを始めて体の調子が良かったんだな (笑)

でも、今週は息子のインフルエンザなんかもあったし、

急に仕事が次々入ってきて、PCに張り付いてたからなぁ・・・

来週から、もっとハードになるから、このままでは不安。

よし・・・整骨院に行こう !

と思ったら、今日に限って、息子が鍵を自宅に忘れて行ってる・・・ 悲しい

しゃぁない・・・今夜は早く寝て、明日、朝一で予約しよっと。
いぬたろう: 健康 | comments(2) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!