タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

お散歩の後は・・・
うちのわんこは  が降っていると
お散歩には行きません・・・

 がキライなもんだから、無理矢理連れ出そうとしても、
玄関から動いてくれないのしょんぼり
なので、この梅雨の時期は時々しかお散歩に行けません。

でも、お天気の日のお散歩は大好き!

ごはんの後にお散歩に行くんだけど、
食べ終わったら、私の顔を見ながら
「こっちこっち〜!!」って感じで玄関に跳んでいくのだな。

お散歩の様子は・・・というと、3匹それぞれで

クリスは道の端っこを
「なんかないかな〜」ってな感じで、ず〜っと下を向いて歩いてます。

ピアノちゃんは、怖がりだから
キョロキョロしながら、人が来たりすると
「わんっ!」っていっちゃう。
(ピアノちゃんあんまり賢くないので、
 しつけても、なかなかこれがやめられないんです悲しい

フィガロ君は・・・と言えば
マイペースでお散歩
で、よそのわんこがくると
「あそぼあそぼ!」
って駆け寄っていっちゃう

こんな感じで、それぞれに疲れてちゃって、
家に帰ってくるとみんな出しちゃって
こんな感じ・・・


お散歩後のクリス  「暑いのよ〜」 
        クリス
お散歩後のピアノお散歩後のフィガロ
        ピアノ                     フィガロ        

今は・・・お察しの通り、爆睡中



いぬたろう: わんこ | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント

突然コメントしてごめんなさい。
私、soraと申します。びぃぶろぐのホームを見ていたら
「大好き!シュナウザー」という文字が目に入って、シュナを飼ってる私としてはついつい見てみたくなりました。
ブログみてみるとどうも最寄り駅が同じようなのでついついコメントまで書いてしまいました!ごめんなさい。
みんなとってもかわいいわんちゃんですね!やっぱりシュナはサイコーです!!
sora | 2006/07/09 12:42 AM

soraさん
コメントありがとうございました〜

シュナはホント最高ですよね♪

元気で、陽気で、おまぬけ・・・

クリスがピアノとフィガロのママなんです。
よかったら、またのぞきに来てくださいね。

シュナの話ばかりじゃないけど・・・(^^;
いぬたろう | 2006/07/09 10:33 PM

わーい!ありがとうございます。
また寄らせてもらいます!
ピアノちゃんとフィガロ君はクリスママと一緒に暮らせて幸せですね。うちは1匹しかいませんが多頭飼いもしたいなぁ。

うちもシュナのことばかり書いてるわけじゃありませんが、よろしければ遊びに来てくださいね!!
sora | 2006/07/09 11:58 PM

ぴあのの「ワン!」に反応していつも@@@ぐるぐる@@@
をする悪い人です(笑)
H | 2006/07/22 4:52 PM

H−ちゃん
ブログ訪問&コメントありがとう〜

そして、いつも忙しいのに、σ( ̄∇ ̄;)のために
時間を作ってくれてありがとう<(_ _)>

子どもたち&わんこと一緒にお待ちしておりますので、
また遊びに来てね。
そして、夏休み中には、ぜひ串○に行きましょ〜♪
いぬたろう | 2006/07/23 7:52 PM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/57525
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!