タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

おいしいよね〜♪ジョニー♪
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
ってご存知ですか?
こんなのです
 ↓↓↓
豆腐やジョニー

我が家の今夜の晩ごはんの一品でした〜。

純度の高い豆乳をそのままお豆腐しちゃった感じ。
我が家では何もかけずにいただいてます。
娘も息子もお気に入り楽しい

で、今朝だったかな。
ニュースで
この豆腐屋ジョニー男前豆腐店

産業廃棄物処理法違反
で訴えられたって言ってましたね〜。

産業廃棄物のおからを燃やしたからなんだって・・・。

「ちちんぷいぷい」(MBS:関西のローカル)でも言ってたけど、
ま・おこられちゃった〜みたいな感じらしいです。

もっともっと悪いことしてながら、
うま〜くすり抜けてる人もいっぱいいるのに・・・
なんだか気の毒でした。

ま・法律違反は法律違反なんだけどね・・・しょんぼり
いぬたろう: グルメ | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/57559
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!