タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

☆ムリムリ☆わんこ
昨日は実家に出かけていて、更新できませんでした<(_ _)>
毎日、更新を目標にしてるんですが・・・悲しい

で、今日は 昨日 のフィガロ君のお話です〜

昨日のフィガロくんは暑くて ヘロヘロ でした

フィガロのお座り  ヘロヘロのフィガロ君

フィガロ君は、 和室 が大好きで、私が和室に移動するとくっついてきます。

和室には ソファ が置いてあって、
そのソファの上にはお布団が置いてあって布をかけてあるの。

いつものフィガロ君はその上に
牢名主 のごとく座ってるんですが、
昨日は、私がそこに座って洗濯物をたたんでいたものだから、
フィガロ君は、お布団の横に座っておりました。

で、私は洗濯物をたたみ終わり、和室を出ようとしたところ、
フィガロ君も移動したので、てっきり和室を出たと思っていたら、
フィガロ君がいない・・・

あれっ?
と思って和室に戻ってみたら・・・
ソファとお布団の隙間に すっぽり 納まってました・・・びっくり

で、暑そうにハァハァいってました・・・

フィガロのむりむり

そんなことしてたら、余計に暑いでしょうが・・・しょんぼり
いぬたろう: わんこ | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント

フィガロ君ナイス!!
おもわず笑っちゃいました。ごめんなさい。
シュナって笑える行動よくしますよね。(うちだけ?!)
それがまたかわいいんだけど。
sora | 2006/07/14 9:25 PM

いやいや。笑ってやってください。(^^;
私も、子どもを呼んで、爆笑しましたから・・・ヾ(≧▽≦)ノ

ほんと、シュナっておとぼけな犬ですよね・・・。
うちの子たちも、いろいろやってくれますよ。
また、そのうち、紹介しますね。(^_-)

私も、そんなシュナが大好き!
いぬたろう | 2006/07/14 10:25 PM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/58300
トラックバック


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!