タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

フィガロくんのちょっと変なおすわり
今度は、娘(高校1年)がぴあのフィガロくん
お風呂に入れてくれました〜楽しい

フィガロくんはやっと湿疹のあともきれいになって
久々のお風呂でした。

お風呂上がりの娘いわく:
「お風呂の壁にくっつくから
 片方がなかなか洗えないやん・・・悲しい

犬くさ〜くなっていたフィガロくんも
シャンプーのいい香りになりました。

さぴことわんこ

左はフィガロ・右はクリス  

そのフィガロ君ですが、人の足を椅子みたいにして座ります。
ちょっと変だと思いませんか?

フィガロonさぴこ

普通にお座りするより、この
人の膝でのお座りが圧倒的に多いフィガロくんです。

ちなみに、娘の膝に座ってますが、
写真の右かかと部分にも体重がかかっているため
足を抜くとフィガロくんは コケ ますしょんぼり
いぬたろう: お子ちゃま&わんこ | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント

フィガロ君かわいい!!ひざの上に座るんですか?ひざだと結構高さがあるのに座りにくくないのかなぁ。
ちなみにうちのソラも私に座ります。立っている私を見つけるとそそくさとやって来てちょこんと。足を動かそうとするとにらまれるので困りますが・・・
sora | 2006/07/28 10:20 PM

フィガロは、むしろちょっと高さがあるほうが
好きみたいなの。
組んでる足の宙に浮いているほうの足の先に座ってきたり…。
椅子に座るように座るの。
変でしょう〜(笑)
また、写真が撮れたら公開しますね(^_-)
いぬたろう | 2006/07/29 11:57 AM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/59942
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!