タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

せみ・せみ・せみ〜〜〜〜〜
すっかり、夏本番晴れって感じですよね。
毎日30℃を超す猛暑でもう、ヘロヘロです〜。

我が家の周辺には木の多いおうちが多いんですね。
で、朝早くから、蝉がうるさ〜い!

蝉って、昼間は鳴かないんですね。
私は神戸のどちらかというと、
あまり緑のないところで育ったので、

蝉もそんなに見たことはなかったんだけど、
ここはすごいです。

洗濯物を干しに、2階のベランダから、
ふと裏の家の庭の木を見ると

せみ・せみ・せみ・せみ・せみ〜〜〜〜〜

そんなに大きくない木に30匹はとまってた・・・びっくり

ぎゃーぎゃーびっくり言いながら、写真撮りました

せみ矢印付

すごすぎる〜〜〜悲しい
いぬたろう: ガーデニング | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/60513
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!