タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

すごい雷でした〜
今日は、亡くなった父の誕生日なので、
午後から、実家(車で1時間弱)に
出かけようと思ってたんだけど、
なんだか、空模様が怪しくなってきたので
様子を見ていたら、
真っ暗になってすごい雨が降ってきました。びっくり

TV(ちちんぷいぷい)で
雷をともなった夕立が降る
なんていうので、

犬さんたちを置いて出かけるもの
気がかりだし・・・しょんぼり
と思っていたら、

すんご〜い!!雷が・・・

バリバリバリ〜〜
ドーン!!
みたいなびっくりびっくりびっくり

雷が大っ嫌いなクリスは
ブルブルブルブル・・・
ハァハァハァハァいって、
ヨダレを・・・

確かに、今日の雷はすごくて、
私もこんなにひどいのは生まれて初めてかも・・・
と思ったくらい。

45分間はおさまることなく、
雷は鳴りっぱなしだし、
途中で2回停電になるし(一瞬だったけど)

よりによって、
子どもたちは二人とも出かけていて、
心配&怖かった〜

でも、実家に電話したら、
雨は降ってるけど、雷は大したことなかったって・・・。

2駅離れた学校に部活に出かけていた息子は、
ちょっと雷は鳴ったけど、雨もふらなかったって・・・。

なんだ、ここだけ?

あ・でも
大雨洪水警報とか出たから、やっぱりひどかったんだよね。

豊中は雨がすごかったらしい・・・。

いぬたろう: わんこ | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/63184
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!