タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

お世話になったギプスと松葉杖
ようやく息子のギプスがとれました〜 祝拍手楽しい
ギプスは取れましたが、まだ足首の固定をしなくてはいけなくて、
堅い包帯を巻かれました。

それでも随分息子は歩きやすくなったみたいです。楽しい
完治するには3ヶ月ほどかかるらしいので、
まだ、部活は無理みたいだけど、
明日から、朝、学校まで送って行ったら
帰りは自分で歩いて帰ってくるって言ってます。

まだ、あんまり早く歩けないから、
登校するのは不安なんでしょうね。

怪我をしてから3週間、大変でしたがあっという間だった気も…。
不自由な間、特に文句も言わずに過ごしていた息子。
早く完治して、部活に復活できますように・・・ラブ

  お世話になった松葉杖とギプス
松葉杖とギプス
いぬたろう: お子ちゃま | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント

わー!おめでとうございますぅ!
ギブスってほんとつらいですもんね。私もずいぶん前に腕ですがギブスした経験あります。夏場だったんでかゆいわいたいわでたいへんでした。息子さんもすっきり(?!)したことと思います。くれぐれもお大事に!
sora | 2006/10/03 9:52 PM

soraさんいつも読んでくださってありがとう<(_ _)>

息子のギプスは取り外せるタイプだったんですが、
それでも暑くて、とってもかゆかったみたいです。
肌とギブスのあいだにハンカチを挟んだりしてました。(^^;
ほんと、取れてスッキリしたみたいです〜(^-^)

まだ、部活はできないですが見学して
バスケ部の仲間と楽しく下校しているみたいです♪
いぬたろう | 2006/10/03 10:04 PM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/67702
トラックバック


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!