タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

恐怖の “ピッ!”
娘も私も最近太り気味で・・・悲しい

これは
『体重計がキチンと測れないからだよぉ』
ってことになって、

新しく購入しました。拍手楽しい

      新・旧体重計
体重計

古い体重計は結婚したときに購入したもので、
置き場所をとらないように、とにかく小さいものを・・・
ってことで買ったのでした。
いつも立てて置いてるし、とってもアバウトで
乗り方によって1kgくらい違ってくるから、
ちょっと太っても乗り方変えて
『ま・いっか。大丈夫 グッド 』ってなっちゃう汗

今回買った新しいのは体脂肪とか骨量とかいろいろ測れる優れもの
面積は大きいですが、薄いのでよかったぁ。
ネットで購入したから商品が届くまで実物見てなかったし・・・汗

TANITA インナースキャン50 BC-300-PR (パールホワイト) 高精度測定 体組成計
TANITA インナースキャン50 BC-300-PR (パールホワイト) 高精度測定 体組成計

で、この体組成計ですが、気に入ってるのは人間たちだけで、
犬 わんこたちには嫌われ物です。

なんでかっていうと、
測る前にスイッチを入れると『ピッ!』って音がするの。
で、準備OKってなると、もう一度『ピッ!

この音に 犬 わんこたちはバタバタ〜って逃げていきます悲しい

ちなみに
子どもたちが鼻炎だし、犬 わんこも飼ってるからってことで
購入した空気清浄機。
こちらも、設定を変更するときに
おんなじ 『ピッ!
って音がするんだな。しょんぼり

だから、犬 わんこたちは こちらも強敵らしい・・・悲しい

SHARP 除菌イオン空気清浄機 24畳 クリスタルホワイト FU-T51CX-W
SHARP 除菌イオン空気清浄機 24畳 クリスタルホワイト FU-T51CX-W

いぬたろう: お子ちゃま&わんこ | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント

ワンコって何の音に反応するか不思議ですね。
ウチのワンコは、ビールの缶をあける音
「プシュッ」に反応してハウスへ逃げ込みます。
T→M | 2006/10/10 10:47 PM

確かに、ワンコによって違いますよね〜。
ウチのぴあのは油のプチプチする音も苦手で
ホットプレートを使ってお好み焼きなんかをすると
どこかへ行っちゃいます。(^^;
いぬたろう | 2006/10/11 9:17 AM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/68260
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!