タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

肩乗りフィガロ
フィガロ君はみんなには見えないものが見えます。冷や汗(笑)

たとえば・・・
ダイニングテーブルの下から出てくるときに
障害物がなくても怖くてなかなか出てこれなくなったり
扉の隙間が狭かったり(といっても十分通れるほど開いているんですが)
すると、怖くて動けなくなったりします。

だから、私について家の中をウロウロしていても
突然、前に進めなくなって私を呼び戻したりします。
(私が通ってるんだから、
 フィガロ君も十分通れるはずなんだけどね汗) 

で、写真は廊下で娘に抱っこされているときに
突然、何か怯えて娘の肩によじ登ったときのもの。
高いところも怖いはずなのに・・・しょんぼり汗

肩乗りフィガロ君状態

肩乗りフィガロ1肩乗りフィガロ2
いぬたろう: お子ちゃま&わんこ | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント

ちょっと前にコメントをした事があったのですが
久々なので。。はじめまして?!
同じシュナ飼いのreaです♪
PEACEも1歳になりました。。
時間があったら遊びに来て下さ〜い!!
私もまたココに来たいと思ってます...
rea | 2006/10/19 10:44 PM

reaさん
はじめまして

>ちょっと前にコメントをした事があったのですが

たぶん、
コメントいただいたのは初めてだと思いますよ♪

コメントありがとうございます〜。

私も、お邪魔させていただきますね〜。
いぬたろう | 2006/10/20 8:22 AM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/69720
トラックバック


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!