タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

そんなにいっぱい・・・(^^;
土曜日からバーバンが来ていました 楽しい

子どもたちの誕生日プレゼント プレゼント を
買いにいこうということで。

息子のバースデーはは9月だし、
娘も2週間ほど前なんだけど、
二人とも中間考査とか色々あって、やっと、実現しました〜 拍手

で、お買い物に行ったあと、
やっぱりケーキ ケーキ が要るよね〜 ラブ
ってことになって、買いに行きました。

我が家のお気に入りのケーキ屋さんは
ウォルターピークファーム
みんな、甘いもの大好き ラブ 
っていうほどでもないので、
小さ〜いのを買おうということになりました。

で、一応、お店の人が聞いて下さるものですから、
バースデープレートをつけてもらって、
二人分のキャンドルまでつけていただいちゃいました・・・汗

ケーキ小さいのに。。。汗
(申し訳なかったです。。。)

せっかく付けていただいたキャンドル
ちゃんと、立てましたよ〜

バースデーケーキ

が、・・・かなり、無理がありました・・・汗 
いぬたろう: お子ちゃま&わんこ | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
ケーキにローソクがいっぱいでスゴイですね☆
ローソク同士がくっついて
炎がおっきくなりませんでしたか?!
ビックリしますよね〜!?私だけかな??
rea | 2006/10/23 10:49 PM

reaさんへ

炎が大きくなっちゃりすることもあるんですね〜
気をつけなくちゃ(^-^)

今回は、はりねずみみたいに、ろうそくを挿したので、
くっつきはしなかったんですが、
火をつけるときに、かなり熱くて大変でした。(^^;

それから、reaさんのブログにコメントを入れようと、
何度も書き込みに行ったのですが、反映されませんでした。o(;△;)o エーン

混んでるのかな〜とか思って、
時間をおいて書き込んだりしてみたんだけど
やっぱりダメでした。<(_ _)>

最初にログインとかしてないとダメなのかしら?
いぬたろう | 2006/10/24 8:01 AM

え〜っ!来てくれてたんですか?!
反映されないって何ででしょう??
私も詳しく分からないのですが。。。
スミマセン(泣)
ログイン?!う〜ん。。ちょっと聞いてみます!

いつか...遊びに来てくれるの待ってます♪
rea | 2006/10/24 9:34 PM

かなりおくれておめでとうございます!
実は本日我が家もウォルターピークファームのケーキでお誕生日会をいたしました!6号サイズ(18センチ)だったのですが、うちの娘(9歳)主人の妹(32歳)妹の旦那様(35歳)の誕生日をまとめたのでいぬたろうさんと同じ、ろうそくがタイヘンなことに!なんだかいぬたろうさんのところと同じ状態だぁなんて思ったので、コメントさせていただきました。
sora | 2006/11/05 10:19 PM

soraさんへ
お嬢さん&ご主人&ご主人のお妹様
HAPPY BIRTHDAY!!

soraさんのところも、まとめちゃいましたか(笑)
ろうそくの炎がくっついちゃうことがあるらしいので
お互い、火傷しないようにしないと・・・(笑)
いぬたろう | 2006/11/06 5:47 PM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/70186
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!