タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

熱出してた。。。
夕方、お買い物から帰ったら、
息子からメールが届いてた。

『 迎えに来てもらっていい? 』

メールの着信時刻は 15:44、16:01、16:02
私がメールを見たのは 17:00

頻繁にメール来てるし
かなり具合悪くなっちゃったんだろうかしら・・・。

朝しんどいって出かけても、息子が迎えに来て欲しいなんてのは初めて。

それにしても、メールの着信から1時間も経ってるし、
息子は、その後どうしたんだろう。。。
と思って慌てて返信したり電話 携帯 したりしてたら
息子から電話。。。

『 ごめん、今、メール見た 』 と私
『 いや、いいよ。今、学校の前 』 と息子
『 学校は何時まで居れるの? 』 と私
『 5時までやから、もう居られない。歩いて帰るよ 』 と息子
『 30分待ってくれたら、迎えにいけるけど 』 と私
『 え、でも大変やし、いいよ 』 と息子
『 待ってるのが寒くなければ行くよ 』 と私
『 じゃ、お願いできるかな。助かる。 』 と息子

まだ学校前にいるというし、やっぱり迎えに来て欲しいということは
かなりしんどいのか・・・と慌てて迎えに行ってしまった。

車に乗り込むときは既に暗かったし、
息子の顔色も良く見えなくて、
意外と元気なのかも。。。と思ってしまって、
帰りの車の中でブツクサ息子に文句を言ってしまった。。。

ところが、帰ってきて熱を測ってみたら。。。
は・はは・・・ 汗汗
熱あるやん。。。 汗汗

ごめんよ。ホントにしんどかったのね。
朝から熱あったのかも。。。
ちょっと、車の中でブツクサ言い過ぎました。
しんどい時に ごめんよ〜。 

反省の母でした。 しょんぼり

( その後、近所の病院へ連れていきました・・汗 )
いぬたろう: お子ちゃま | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント

息子さん、その後体調はどうですか?
子供の体調を見るのって難しいですね(ってそれは私だけ?!)わたしも、娘が「しんどい」っていってもまたサボり癖が出たかな?なんて思って「大丈夫」って言って学校行かせるんですが、結局その日の夜中に喘息の発作が出たりして「しまったー」って思ってしまいます。早く治るといいですね!
sora | 2006/11/14 10:44 PM

病院で解熱剤、咳止め、抗生剤etc.をいただいて、
今朝は熱が下がりました。
なんとか、学校には行けました〜。
昨夜は、顔を真っ赤にして咳き込んでいたので
私も焦りましたが、病院でただの風邪と言われて
本人も安心したみたいです。(^^♪
いぬたろう | 2006/11/15 8:48 AM

今日はもう大丈夫だったのかな?
喘息はこの寒暖の差が激しい時期は厳しいけれど
運動も出来て改善傾向でもあるかと思いますが・・

おとなも子供もしんどい時には顔の表情と
目元を見てあげてくださいね・・・。
熱が出そうな時は目に力がありません、たら〜んと
しがちです。

特に首周りはマフラーなどで防寒を心がけましょう^^
風邪は首の後ろから入ると言われていますから。
HANA | 2006/11/15 9:24 AM

HANAちゃんへ
昨日の朝、学校へ行くときはそうでもなかったんだけど、
帰ってきて家に着いて顔を見たら目が潤んでたの。
それで病院へって感じになりました。(^^;
ご心配おかけしました〜。
今朝は食欲も出て、かなり元気なりました(^_-)-☆
喘息のほうも病院で肺の音はきれいということを聞いて、
本人も安心したみたいで大事には至ってないの(^。^)
相変わらず、自然治癒力の高い子です(^^♪
いぬたろう | 2006/11/15 9:31 AM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/72528
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!