タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

アンチエイジング?
最近、いろいろサプリにハマってる。

きっかけは、夫の入院中に
HANAちゃんが看病疲れしないように
色々とサプリを病院に届けてくれたこと。

その後も、私の激しい貧血のときとか
鉄分のサプリや色々教えてくれた。

母からは、
『コエンザイムQ10飲むと目覚めが良いよ』って。
確かに、夜、飲んで寝ると翌日元気かも。 楽しい

サプリの効果って・・・
それまで、そんなに期待してなかったんだけど、
意外と効くみたいで、
最近は健康維持のためだけじゃなくって、
美肌とかアンチエイジングのためにも
サプリを飲んでみようかな・・・
という気になってる・・・汗

で、最近、友人にすすめられて
飲んでみたのがこれ・・・

nanoコラーゲン&ヒアルロン酸

お肌にいいと思って飲んでたんだけど、
髪の毛にもツヤが出てきた〜 拍手
最近、髪のパサつきが気になってたから嬉しい〜 嬉しい
髪がパサついてると老けて見えるから
アンチエイジング成功 !?

新商品にリニューアルされたらしくて
コラーゲンがnanoサイズになって吸収されやすくなって・・・拍手
ヒアルロン酸の含有率も旧製品に比べて5倍になったそう !

サプリを買うときは
やっぱり色々調べてからでないと心配だから、
ネットで調べてみた・・・楽しい

そしたら、モニターもやってるって !
私も応募してみよっかな〜 (笑)

http://www.j-oil.com/company/topics/nano/m_index.html
いぬたろう: 健康・美容 | comments(7) | trackbacks(6) |

コメント

わたしも豊年Nanoコラーゲン&ヒアルロン酸にはまってます。
きっかけは知り合いの美容師さんに
これを飲んで手あれを防止してると聞いたからです。

わたしも手あれに悩んでいるのでがんばって飲み続けます。
あぶらっこ | 2006/11/24 10:35 PM

写真が私の飲んでるサプリと同じなので思わず出てきてしまいました〜(*^^*)肌の調子はとても良いですし、髪も違いますよね。髪を結んでるゴムが、最近スルスル取れやすいので、髪への効果も実感しています!(^0^)/
キウイ | 2006/11/25 4:40 PM

いぬたろ〜ちん♪ 情報ありがと〜(*^^*)<(_ _)>

これから乾燥の季節。。。
私、「コラーゲン」「ヒアルロン酸」必要度チェック、
6個全部該当してた(^▽^;)

早速応募ハガキ(←今年の年賀状の残り)を出しにいって、
帰りに薬局でポスター発見!
お店のお兄さんがこの新製品をを熱く語られて…
買ってしまった...(● ̄▽ ̄●;)ゞ

これって、膝などの関節にもとってもいいそうな。( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*)
ちなみに、コラーゲンもヒアルロン酸も両方しっかり摂れるので買ったんだよ〜ぉ
決してお兄さんがカッコよかったからじゃないからね。(笑)
モニターも当たるといいなぁ。。(^^)/~~~~
すっち | 2006/11/25 10:32 PM

こんにちは!
薬局で豊年NANO&コラーゲンを見かけてどうなんだろうと、思っていたところです。(^.^)
NANOコラーゲンってよさそうですね、コラーゲンが
しっかり体に吸収してくれるのが、魅力的ですね。
商品の前で買おうか悩んでましたが、思い切って
買ってみようと思います。(^^♪
髪の毛にいいみたいですね。他にもよくなったところ
があったら教えて下さいね(^_^)
だま | 2006/11/26 5:51 PM

いぬたろうさん♪
初めまして。<(_ _)>
私も薬局でピンクの箱↑を見かけて
「どんなもんなんだろうか?」と思っていたところです。(⌒▽⌒)
いぬたろうさんとみなさんのコメントを読んで
決めました!
早速、買って綺麗になっちゃいます〜!
マッハッゴーゴー♪ | 2006/11/26 10:27 PM

はじめまして。
あぶらっこさんのコメントの「手あれ防止」に
思わずとまってしまいました(^^ゞ

私は冬になると手あれがひどいんです・・・
今年もこれからが憂鬱・・・(>_<)

他の部分にも効果がありそうだし、
今年はこれを飲んでみようかなぁ?
ちょっと探しに行ってみます♪
らむちゃん | 2006/11/27 10:48 PM

あぶらっこさんへ
美容師さんも飲んでるんだ〜
手あれにも効くんですね。
なるほど〜。そういえばそうかも・・・(^^♪

キウイさんへ
髪、ツヤが出てきますよね〜(^_-)-☆
私もホント効果に驚いてます!

すっちさんへ
>これって、膝などの関節にもとってもいいそうな。( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*)
へぇ、そうなんだ〜
私の椎間板ヘルニアにも効いてるのかも・・・。
そういえば、整形外科で膝の関節とかに
『ヒアルロン酸注射します』って書いてあったわ(^^♪
このサプリもヒアルロン酸が効くんでしょうね。

だまさんへ
>髪の毛にいいみたいですね。他にもよくなったところ
>があったら教えて下さいね(^_^)
やっぱり、お肌がしっとりしてきた感じがしますね〜。
飲み続けたら小じわが減るかも〜(*´▽`*)

マッハッゴーゴー♪さんへ
お役に立てて良かった(^^♪
一緒に若返りましょ♪

らむちゃんさんへ
手荒れは気になりますよね。
そういえば、私も今年はサプリのおかげか
手荒れがずいぶんマシ♪
らむちゃんにも効くと良いですね(^_-)-☆
いぬたろう | 2006/11/29 12:45 PM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/73600
トラックバック

毛穴の開きの原因として、ヒアルロン酸不足があります。ヒアルロン酸は、優れた保水効果があり、ヒアルロン酸1gに対し、6Lもの水分を吸収するといわれています。ヒアルロン酸量が不足すると、肌が乾燥し、弾力がなくなり、しわやたるみの原因となります。そして、肌がた
毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です | 2006/12/12 2:15 PM

ほこりは、汗と一緒に肌表面につき、皮脂と混ざり合い、汗腺や皮脂腺などの毛穴に入り込んでしまうことで正常な皮脂分泌ができなくなってしまいます。 結果、皮脂膜を作る事ができなくなり、肌のトラブルを招いてしまうことがアンチエイジングの敵と言われる所以です。
アンチエイジング ノート 若返り のためのこんな方法 | 2006/12/28 1:56 AM

皆さん、あけましておめでとうございます。今日は、ぐーたらヨガというか、簡単ヨガというか、簡単しかも続ければ効果大のヨガポーズを紹介します。初心者から上級者までに、お勧めできます。ヨガポーズの基本は下半身を鍛えることだと書いたことがあります。ヨ...
ヨガ【ヨガ情報満載】@やや上級者用 | 2007/01/10 8:04 PM

一般市民を含めて広く関係者の参加を求め、現行の医療関連法人に課される制約に拘束...
アンチエイジング ノート 若返り のためのこんな方法 | 2007/01/25 4:27 PM

そのため、ヒアルロン酸が不足すると、さまざまな症状が現われます。肌の真皮層に存在しているヒアルロン酸量が減少すると、みずみずしい肌が失われ、乾燥肌や肌荒れ、シワ、たるみなどの肌老化や、肌疾患の症状が現われます。
ヒアルロン酸 でアンチエイジング | 2007/01/29 4:58 PM

乾燥肌の原因が洗濯?とお思いでしょうか。乾燥肌になりやすい肌というのは、正常の肌よりもデリケートなのです。ちょっとした事で刺激を受け、乾燥肌などの肌トラブルへと進行してしまうのです。このように、さまざまな原因がありますが、洗濯用洗剤や台所用洗剤、石鹸
乾燥肌対策サイト 肌の乾燥を防ぐこんな方法 | 2007/01/31 1:43 AM


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!