タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

バーバンが来た♪
子どもたちのことで、いろいろあって悩んでたら、
バーバンが来てくれた。 嬉しい

心配かけちゃったね・・・ しょんぼり

子どもたちは、
バーバンが来るというので、
朝から勉強したりしてる・・・ びっくり

あまりに不真面目な態度に私が悩んでいたから
バーバンには心配かけないでおこうとしたんだろうな・・・。

バーバンは相変わらずのマイペースで
携帯のメールも返信しかできないバーバンが
デジタルオーディオプレーヤーを買ったらしい。 びっくり
ソニーウォークマン。

子どもたちに羨望の眼差しで見られていたよ。

で、バーバンはこのウォークマン用に
首からぶら下げるタイプのストラップを買いに行きたいというので、
久々にカルフールに出かけました〜 楽しい

バーバンが買ったのはミッキーのストラップ
ちなみに聞いている音楽はシャンソン。
お稽古が大変なんだって・・・(笑)
家中でウォークマン聴きながら歌ってくれました 汗楽しい

相変わらず、マイペースで元気なバーバンでした。 楽しい
バーバンがいると、家の中が明るくなるね。 嬉しい
いぬたろう: バーバン♪ | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/73623
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!