タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

年賀状・・・できた!
昨日来たバーバンはお泊りのはずでしたが、
お友達からいっぱい電話が入っていると連絡を受けて
昨夜、帰ってしまいました しょんぼり

予想通り、PCの調子はあまり良くなくて、
Cドライブの空き容量が少ないものだから、
宛名の印刷が一度にできず、30名ずつくらい
印刷しておりました。

で、今日は、我が家の年賀状作りです。
息子の文面は昨夜30分ほどで作ったのですが、
娘のがまだできていない・・・。

なんだかんだと、言いながら何とか決まり !

あとは、どなたに出すか・・・。
これも結構面倒な作業ですが、
昔に比べると今は、去年、差出しした方と受けた方を
しっかりPCで管理しているので、随分楽になったと思う。

明日中には仕上げてしまいたいな。

どんな文面にしたかは、新年のブログで公開します グッド
いぬたろう: イベント | comments(0) | trackbacks(1) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/76084
トラックバック

手紙の書き方と例文などについて書いています。参考になると嬉しいです。
手紙書き方例文集ならここ! 手紙の書き方と例文 | 2006/12/19 9:36 AM


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!