タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

おバカな上におマヌケ・・・(T_T)
息子は一見まじめですが、実はそうでなかったりしますしょんぼり

冬休みに入りましたが、息子の学校では補習というものがあります。 悲しい

で、今朝、娘が部活に行くので見送っていたら、
息子が制服を着て出かける用意をしていました。

私  『 今日は、祝日だから休みでしょう !? 』
息子 『 予定が変更になって、今日もあるらしい 』
私  『 あなたの学校は祝日には絶対、休みと思うよ ? 』
息子 『 昨日もない予定があったでしょ。今日もあるの 』
私  『 あ・そう。。。 』

2時間後、息子は帰ってきました。
同じくおマヌケな友達と一緒に。。。 しょんぼりしょんぼり

息子 『 やっぱりなかったわ。。。 』

はい。。。ご苦労様。。。
いぬたろう: お子ちゃま | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/76706
トラックバック


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!