タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

クリスマスのコストコ
クリスマスケーキ

今日は、クリスマスイヴ
娘は、彼氏のような彼氏でない男の子とお出かけしてしまいました。 しょんぼり

残された息子と二人、コストコに出かけました。
夕方近かったのでXmasの準備のために、
そろそろ買い物客も少ないだろうと思って出かけたら、
思わぬ計算違いでした 汗

すご〜い びっくり たくさんの人でした びっくり
ローストチキンの売り場はキャンセル待ちの人で長蛇の列 汗
我が家のクリスマスパーティは一応、明日の予定。
チキンが苦手な母が来ることになっているので、
ローストビーフを作るためにブロック肉を買いました。

スーパーではなかなか、ブロックのお肉って売ってないけど、
コストコには、当たり前のようにた〜くさんありましたね〜。

で、買うつもりじゃなかったのに、
ついついXmasケーキ ケーキ を買ってしまいました。

みんなが、カートに入れてるもんだから、
つい、気になって。。。

持って帰ってみたら。。。
やっぱり、めっちゃ大きかった。。。アメリカンサイズだ 汗汗

3人家族には、大きすぎました 汗汗
娘が帰ってきてから3人でいただきましたが、
1/4しか減らなかった。

大きくってワクワクしたけど、たぶん来年は買わないと思う。。。 汗
いぬたろう: ショッピング | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/76947
トラックバック


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!