タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

ひぇぇ〜〜!
子どもたちがコーヒーを淹れてくれて
3人で飲もうとしたときのこと。。。

コーヒーフレッシュを入れようとしたら。。。

固まったミルク

見事に固まってました びっくり

我が家ではコーヒーフレッシュを入れるボックスが
冷蔵庫の中に入ってるんですが、
冷蔵庫の入れ替えのとき、3個だけボックスの外に
出ているものがありました。
これはそのフレッシュ。

たぶん、ずいぶん前に、入れ損なったまま
気づかずにいたんだと思う。

それにしても。。。こんなに固まっちゃうなんて 冷や汗
どれだけのあいだ放っておかれたんだろう。。。

冷蔵庫ってときどき、隅々まで整理しないと
とんでもないことになっちゃうんだよね 汗
いぬたろう: ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/77547
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!