タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

久々の和服
実はもう、1月4日
ちょっとサボってました。
まとめ投稿します 汗汗

今年は久々に娘に着物を着せました。

着物姿

娘が小学校5年生のとき以来。。。
その年の元日、娘に着物を着せるために
早くから起きて着付けをしたのに、
主人がなかなか起きてくれなくて。。。 しょんぼり
ようやく主人がおきてきて家族4人揃ってお祝いをしようとした時、
娘がお雑煮をひっくり返して着物に。。。!?
せっかく着せた着物を慌てて脱がせた苦い過去が ショック

次の年は娘の受験があり、
その翌年は主人が病気になり。。。
。。。。。。。
5年ぶりの着付けでした。

ちなみに髪も適当に結ってみました 汗
バーバンも来ていたので、一緒に着付けをしたけど、
ちょっと時間がなくて帯結びが気に入らない。。。

梅田に出かけたんだけど、ど〜しても
帯の形がが気になって、綺麗なお手洗いを探して
帯の手直しをした。。。バーバンも私も汗だく 汗汗

明日はもう少しうまく着せれるかな。。。
いぬたろう: イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/77995
トラックバック


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!