タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

京都の大学生の殺人事件
京都のマンガ学部の学生が何者かに
殺害されるという事件が起こりましたよね・・・。

ニュースで見たときは、気づかなかったんですが、

娘から、
『 学校からめっちゃ近いところで大学生が通り魔に殺されたんよ 』
と聞いて、びっくり びっくり!!

そういえば、娘の文化祭に行ったときに、
被害にあった学生さんが通っていた大学の
送迎バスの案内が駅前にあったわ。。。
事件がおきたのは、娘が部活を終えた1時間後くらい。

なんだか、背筋の凍る思いがしました。 冷や汗

まだ、犯人は捕まっていません。

娘も用心してできるだけ、大勢で行動しているようです。


娘が小学校1年生に入学したとき、
神戸の小学生の殺人事件で騒がれているときでした。
あの時も犯人がなかなか捕まらなくて、
毎日、帰宅するまで心配で、下校時間には学校近くまで
迎えに出ていました。
( たくさんの保護者がお迎えに出てました )

あの頃に比べると、娘も高校生になり少しは防衛本能もあるのでしょうが、
今度の犯人は大学生を殺害しているわけですから
やはり心配です 冷や汗

早く犯人が捕まって欲しいものです。
いぬたろう: お子ちゃま | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント

訪問遅くなってごめんなさい。。
この間コメントありがとうございました!
嬉しかったです♪

この事件。。
亡くなった方の実家が仙台なんですよ!
私も仙台ッ娘なのでビックリしました!!
なんだか、お互い身近なとこでの事件。。
早く解決して欲しいですね!

では、また時間見つけて来ま〜す☆
rea | 2007/01/17 10:59 PM

>reaさま
訪問ありがとうございます。(*´▽`*)

>この事件。。
>亡くなった方の実家が仙台なんですよ!
>私も仙台ッ娘なのでビックリしました!!
本当に、怖い事件ですよね。
娘の高校は今日から部活は午後5時までになったようです。
早く解決してくれないと毎日娘が帰宅するまで心配です。

>では、また時間見つけて来ま〜す☆
お待ちしておりま〜す。(^^♪
いぬたろう | 2007/01/17 11:11 PM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/79254
トラックバック


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!