タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

Wii 入手しました!!(*´▽`*)
昨夜姉から電話があり、そのときに、

単身赴任のパパから、wiiが届いたと・・・びっくり

我家も、ほしい〜〜〜 ときめき

実は、手に入ったら、甥っ子たちも呼んで遊ぼうと思っていたのに、

先を越されてしまった・・・ (笑)

息子の友達も最近、古本市場で買ったらしい・・・

ますます欲しいじゃないですか・・・ (笑)

と思っていたんですが、

実は、本日、手に入れました。 拍手拍手拍手

どうやって、手に入れたかというと・・・
2〜3日前に、ヨドバシカメラ梅田店で今日の入荷の情報を入手 !

先日、Wiiの在庫確認をした際に、今日の入荷を教えてもらいました。

これまでの状況から、
午前中くらいは販売されてるってことでしたので、

私は、10時くらいにお店に到着すればいいかな〜

と思ってたんですが、

昨夜、娘が

『 明日、何時に 家 を出る ? 』

と相談してきたので、

念のため、開店30分前くらいには着くように出かけることにしていました。

が・・・ 家 を出るのが、予定より30分くらい遅れてしまいました。

オープンには間に合わないかな・・・と思いながら

まぁ、午前中くらいは販売してるんだから大丈夫でしょう・・・

と・・・ヨドバシに近づくと・・・

結構あちこちの入り口に30〜50人くらい並んでました 汗汗

開店、1分前 に到着 汗汗

もしかして、買えないかも・・・・なんて思って、

開店と同時に、エスカレーターを歩いてのぼり・・・

列の最後尾に到着・・・汗汗汗

そこで、整理券なるものをいただきました。

それが、これ !

Wii整理券

私たちの後ろにもまだまだひとがいっぱい。

レジを待つこと30分弱。

やった〜 Wii買いました 拍手拍手拍手


帰り際、エスカレータのところで、

泣いている子どもと怒っている母親を見かけました。

買えなかったみたいです。 しょんぼり

10時過ぎにはもう整理券の配布は終わってたみたいです。


当初の考え通り、10時ごろに来てたら買えなかった・・・たぶん。

よかった〜開店目指して来て 嬉しい



で・・・遊んだ感想です。

初日にして、Wiiスポーツのテニスにはまりました。

今、利き手がだるいです・・・ (笑)
いぬたろう: ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/81625
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!