タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

やっぱり・・・手ぶら
バレンタインデーでしたね。

思ったとおり、今年は息子は手ぶらで帰ってきました 悲しい

男子校の中学1年生・・・無理もないか・・・汗

娘は、友チョコを色々貰ったそうですが、
ほとんどお腹に入れて帰ってきました しょんぼり

私は・・・
姪っ子が勉強しに来たのですが、
そのときに手作りチョコを持ってきてくれました 拍手

これがなかなかおいしかった グッド

ガーナチョコレートと生クリームとハチミツで作ったらしい。

昨年は、単にチョコとレートを溶かして型に流し込んで作って
硬くて歯が折れそうだったらしいです・・・ 汗

今年のは、なかなかおいしいトリュフチョコレートになってましたよ。

娘も味見して、来年はこれにしよう・・・と。

来年まで覚えてられるかな・・・ 汗汗

お菓子作りの手製のレシピがあるので追加しておかなくっちゃ・・・
いぬたろう: イベント | comments(0) | - |

コメント


コメントを投稿する











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!