タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

気分ばっかり・・・
3つの仕事を一度に始めようとしてます。
既に細々とやっている仕事を含めると4つか・・・汗汗

1年半の間、体調不良etc・・・で、本格的に仕事をしていませんでした。

体調がちょっと良くなって、できそうだとなったら、
いきなりガンガン仕事を入れてしまうのが私の悪いところ・・・
今回も、すべて自宅での仕事です。

この在宅の仕事というのは、一見 “楽チン” と思われがちですが、
外勤と違って、いつでも仕事ができるという反面、
なかなか区切りを付けにくく・・・
仕事が深夜にまで及び、挙句徹夜ということもしばしば・・・汗汗

でも、そんなことをしていたら、また身体、壊すかも・・・

やっぱり、同時に新規に始めるのは
精神衛生上もよろしくありませんな しょんぼり

元来、心配性なので、こなせるのかどうか、今から不安 しょんぼり

調子に乗って、
姪っ子の家庭教師まで引き受けてしまったし・・・ 汗汗
 (これがまた、時間的に長い・・・
  見張ってる感じなので
  週2回で、1回につき4時間・・・)

今はまだ、新しい仕事も研修中だったりで、
時間的に余裕があるにもかかわらわらず、
気分的には・・・めっちゃ忙しい・・・ 汗汗

こんなことを言っていても、
いざ、仕事が始まってしまったら
気分的には落ち着いてできそうな気もする。。。

気持ちだけ焦っているのに、あんまりすることがないので、
なんだか、ぼやいてしまった気がする・・・ 汗汗

要は、現状、ヒマだってこと !?
いぬたろう: ひとりごと | comments(2) | - |

コメント

体を壊さない為にも、予防の為にも
時間配分を考えて生活ペースを作ってください^^

徹夜とか、やりこみは腰に悪いですよ〜
キッチンタイマーを有効に活用♪
HANA | 2007/02/21 1:40 PM

HANAちゃんへ

はいっ!(^^)/
気をつけます。

といいながら、本日、新たな仕事が2件入ってきてしまいました。(;^_^A
もう依頼は来ないと思っていた案件だったので、
正直、焦ってます "(^_^;)"

スケジュール管理と体調管理にきをつけますっ!(^^♪

いつもいつも、心配ばかりかけてごめんなさい。<(_ _)>
いぬたろう | 2007/02/22 2:29 PM


コメントを投稿する











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!