タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

保護者懇親会で・・・
子どもの学校の懇親会でした。

また、いろいろとしゃべりすぎました しょんぼり

ああいう会って、そんなに親しくない方たちとの集まりで。

一つの話題で盛り上がってるときはいいんだけど、
ふと沈黙になることがある。

そうなると、つい何か話題を提供しなきゃと思って、
さしさわりのないように、自分のことを色々話してしまうおバカな私 汗

いっつも、帰宅後、大反省 悲しいショック悲しい

今日も、大反省・・・のはずが、
姪っ子がお勉強の時間を間違って、1時間も早く来たから
色々、ごちゃごちゃ考える暇もなかったわ・・・。

よかったのか、悪かったのか・・・
でも、今更いろいろ考えてもどうしようもないし・・・
気にしないでおこ〜っと・・・

と思いながら、まだ、すごく気になってるけど、
睡魔に襲われてます・・・

このまま、寝てしまおう・・・
いぬたろう: ひとりごと | comments(0) | - |

コメント


コメントを投稿する











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!